5分7000円で手に入れる自己肯定

こんにちは。396です。

皆さんは体に穴を開けたこと、ありますか?

そう、ピアスです。

私は今日皮膚科に行って開けてきました。

 

痛いのか否か

友人Aから「小指をぶつけた方が痛い」と耳にしていたので余裕だわ、と思っていました。

その理由は前回のブログを参照してください。

前回のブログはこちら↓

星周りが悪くとも

 

だがしかしbut。

友人Bには「泣いた」と言われビビまくりです。

ええ、どっちなの~と思いながら皮膚科に到着。

ファーストピアスの色を選んだらすぐ開けました。ちなみにシルバーです。

開け終わるまで5分もかからなかったです。

 

痛覚は正常である

私の場合、少しじんわりとした痛みが広がりましたが数時間たった今は全然痛くないです。

まぁ、私足焼いたんで…。

それに比べたら痛いわけがないですよね。

足焼いた話はまだ後日お話ししようと思います。

 

水星逆行のこと忘れてない?

前回のブログでも書いたのですが今日から水星逆行ですよ。

水星逆行の間は慎重に行動すると決めていたのですが、勢いで開けてしまいましたね。

この行動によってどんな影響が出るのか怖いです。

まぁそこまで心配はしてないケド…。

 

穴固定までは約2か月かかるそうです。

二か月間の拘束の末、開放された私の自己肯定力レベルは上がるでしょう。

楽しみですね。